・あるサウンド教材を聞いています
・iTunes上では1曲扱いです
・切れ目無く流れている30分間の教材です(途中に無音箇所ナシ)
・shuffleの早送りで、途中の数カ所にスキップしたいのです
・iTunes的に複数曲として扱われても構いません
・shuffleでスキップせずに聞き流しているときは、途中に無音
部分がなく連続的に聞こえて欲しいのです
どのようにすればよろしいのでしょうか? 不可能でしょうか?
「スキップできる」、「スキップしない時には連続的に聞こえる」という状態であれば、方法は問いません。よろしくお願いいたします!
ご回答ありがとうございました! かなり手間がかかりましたが、無事に6曲分として分割できました。
2011/10/26 07:10:04どのOSを使っているのかわかりませんが、iTunesの他にも分割しやすいソフトもあると思います。
2011/10/28 05:31:04