この曲が使用されているファイナルファンタジーのサウンドトラックのバージョンを探しています。どうぞよろしくお願いします。


http://www.youtube.com/watch?v=Wa6zpLsUmSc

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/28 22:50:02

回答1件)

id:meefla No.1

回答回数997ベストアンサー獲得回数472

動画を作成した人のコメントによれば、この音楽はファイナルファンタジーのものではありません。

画像も、XIIIとXIVのミックスですよね。


曲の方は Brand X Music という、映画の予告編BGM用のライブラリーに入っている、"Slay the Dragon" というタイトルの曲です。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の予告編にも使われたそうです。


公式サイトにある mp3

http://www.brandxmusic.net/music/album/BXM005/mp3/264/

(自動再生、自動リピートしますのでご注意)

CD とかは発売されていない、との事でした。


ご参考になれば幸いです。

id:tontonmimita

ご回答ありがとうございました。

残念ですが、購入はあきらめたほうがよさそうですね。

迅速な回答に感謝です、

2011/10/22 18:40:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません