はてなのサブアカウントでいくつか質問した後にサブ垢削除した場合、それまでの質問と回答はどうなるんでしょうか?

ブクマやブログなら殆どは本人のコンテンツなので消えても構わないけど、質問と回答って半分以上は回答者のコンテンツでもあるし、消えるとしたら本当にそれでいいのかな?と思ったので。
それとも、本アカウントに紐付け直されたりとかするんでしょうか?

明確な回答がつかないようでしたら暫く後にこのサブ垢を削除して自分で確認してみます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/26 03:04:18

ベストアンサー

id:Yoshiya No.1

回答回数1047ベストアンサー獲得回数280

はてなのサブアカウントでいくつか質問した後にサブ垢削除した場合、それまでの質問と回答はどうなるんでしょうか?

メインアカウント・サブアカウントを削除しても、投稿した質問や回答・コメントはそのまま残ります。

例えば、この質問質問者14番回答者のアカウントは既に削除されていますが、質問と回答は削除されていません。

(ただし、削除されたユーザーの質問履歴・回答履歴は削除されています。)

プロフィール画面で「ページが見つかりません。URLをご確認ください。」と表示された場合、そのアカウントは自主的に削除されたものです。

このユーザーは利用停止中です。」と表示された場合は、運営が利用規約違反を理由にアカウントを停止又は削除した事を示します。

id:xyzzzzzzzzzz

例示ありがとうございます。

質問者のID(サブアカウント)はそのまま残って紐付く情報(履歴やプロフ)のみが削除されて、質問と回答が消えることはないんですね。

2011/10/26 03:04:09

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません