1320326291 マジか⁇(゚o゚;;

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/16 23:53:52

ベストアンサー

id:satoutyui No.1

回答回数191ベストアンサー獲得回数37

ほんとだよ!

うちのパパは、昔魔法でママを虜にしたんだよ☆

だけど今は魔法は使えないんだって

id:DaisukeHan

知らんかった、、

。・゜・(ノД`)・゜・。

2011/11/03 22:38:36

その他の回答2件)

id:satoutyui No.1

回答回数191ベストアンサー獲得回数37ここでベストアンサー

ほんとだよ!

うちのパパは、昔魔法でママを虜にしたんだよ☆

だけど今は魔法は使えないんだって

id:DaisukeHan

知らんかった、、

。・゜・(ノД`)・゜・。

2011/11/03 22:38:36
id:akira-tago0704 No.2

回答回数953ベストアンサー獲得回数138

このおじ様はどう見ても25歳には見えないけれど、火山の火口付近にいるのにも拘らず、平然といられるのは魔法のおかげだね。


ちなみに、本当の魔法と言うのは、女性をとりこにする方法が分かっていること=魔法です。

id:Awww No.3

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ぢゃ!

ψ(`∇´)ψ オレにはまだ希望がアル!