<a href=\"$PHP_SELF?pid=".($startPage -1)."\">&lt; PREV</a>これに更にGETで値を送りたい場合は、どこに書き込めば良いですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/15 21:10:12

回答1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

回答回数814ベストアンサー獲得回数232

ずいぶん変な感じにソースを切り取りますねー。これ、過去の質問を読まない人には分からないと思いますよ。

<a href=\"$PHP_SELF?pid=".($startPage -1)."&hoge=fuga\">&lt; PREV</a>

のように変更すると、$_GET['hoge']でfugaが得られるはずです。

• id:rogotaro
    ありがとう御座います。近いうちに結果報告いたします。何卒、よろしくお願いいたします。
  • id:rogotaro
    Lhankor_Mhyさん、ちなみに、POSTで受け取った値を上記提示していただいたソースでGETで送る事は可能でしょうか??$usersearch= $_POST['usersearch'];
    を<a href=\"$PHP_SELF?pid=".($startPage -1)."&usersearch\">&lt; PREV</a>
  • id:Lhankor_Mhy
    ちょっと違いますね。
    <a href=\"$PHP_SELF?pid=".($startPage -1)."&usersearch=$usersearch\">&lt; PREV</a>
    とか書けば大丈夫だと思いますよ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません