1321106765 コレなーんだ?使ってる人いる??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/16 23:55:32

ベストアンサー

id:tottoco01 No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数1

使ったことありますよ。結構気持ち良いですよ。

id:DaisukeHan

ですね、なんかのケースのオマケでしたが、見た目しょぼい?けど、
便利さにビックリしました。

2011/11/13 00:28:08

その他の回答2件)

id:tottoco01 No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

使ったことありますよ。結構気持ち良いですよ。

id:DaisukeHan

ですね、なんかのケースのオマケでしたが、見た目しょぼい?けど、
便利さにビックリしました。

2011/11/13 00:28:08
id:kitayusu No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

気になる!答えもくらさいー

id:DaisukeHan

ヒント:
スマホヘビーユーザーにオススメ。
答え、もうちょい待って
( ̄^ ̄)ゞ

2011/11/13 09:48:16
id:DaisukeHan

遅くなりましたが、コレはスマホなどで使う<基本>スタンドなんですが、片手で使う時なんかグリップ力がかなり上がる便利な代物でした。
多分、ソフバンとかにも似たやつは売ってますよ。

2011/11/15 10:33:13
id:Awww No.3

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

私は、丸いボール形のやつ使ってます。手放せません
=○ヽ(´o`;