1322322182 DSiの、曲を聞くやつで、最高は、100までですか?2GBのメモリーのを使っているのですが、なぜか100までしか聞けない。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2011/11/29 20:45:34

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.1

回答回数207ベストアンサー獲得回数49

ニンテンドーDSiサウンドのことですよね。 
その場合、一つのフォルダーに音楽ファイルが101個以上あった場合、100個までしか表示されません。
 
対処法として、新たにフォルダーを作成して音楽ファイルを分割すれば、正常に表示され、DSiで聞くことができます。
 
 詳しくは、DSiの説明書の31ページをご覧ください。
 または、こちらからhttp://www.nintendo.co.jp/ds/support/pdf/dsmanual_B.pdf

その他の回答1件)

id:aluKina429Col No.1

回答回数207ベストアンサー獲得回数49ここでベストアンサー

ニンテンドーDSiサウンドのことですよね。 
その場合、一つのフォルダーに音楽ファイルが101個以上あった場合、100個までしか表示されません。
 
対処法として、新たにフォルダーを作成して音楽ファイルを分割すれば、正常に表示され、DSiで聞くことができます。
 
 詳しくは、DSiの説明書の31ページをご覧ください。
 または、こちらからhttp://www.nintendo.co.jp/ds/support/pdf/dsmanual_B.pdf

id:NAPORIN No.2

回答回数4849ベストアンサー獲得回数904

http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-13306401-%E5%A4%A7%E5%90%88%E5%A5%8F%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BADX/dp/B0017KHM8K

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

DSで人気の音楽ソフト「大合奏バンドブラザーズ」は、ソフトの制限上、100曲しかダウンロードできません。パソコンをつかってバンブラ公式サイトから他の人がアップロードした曲を試聴することはできます。https://secure2.nintendo.co.jp/axbj/download/dl_rank.html
また中古ソフトは(先にだれかが100曲の枠をつかっているので)ダウンロードできません。

コメントはまだありません