女性の皆様。食品に関するアンケートのお願いです。(6/6)

「惣菜(いかなご釘煮、塩昆布、磯海苔など)に関しての質問です」

①今までに一番印象に残ったものは?

②それはどんな理由でしょうか?

③どこで入手しましたか?

④どんなとき食されましたか?

⑤失礼ですがあなたの年代は以下のどちらですか?
 30歳未満、30歳代、40歳代、50歳代、60歳代

⑥現在あなたは、働いていますか?

⑦食品に関し重視する順番は?
 安全( )健康( )味( )手軽さ( )値段( )


⑧最後に、食品について関心のある事を教えてください。
(低カロリー、調理が簡単、珍しい味など何でもOK)

ありがとうございました。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/12/05 22:25:48
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:mikayuchon No.1

回答回数276ベストアンサー獲得回数17

ポイント100pt

「しそわかめ」という、ふりかけにもなるし、お茶漬けの元にもなるものですね。
山口県の萩市で売っていました。
お弁当に入っている時に、なんじゃこれっと思い、お母さんに聞いたら
そういわれて、おにぎりに混ぜたりしても使えます。
ええっと、私は30代未満です。
働いてません。
重視するのは、安全、健康、手軽さ、味、値段・・・ですね。
関心のあるところは、日々種類が増えていることです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません