アフィリエイトのA8ネットは使えるのでしょうか?

使えるとして何か特別な設定は必要でしょうか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/12/18 11:33:02

ベストアンサー

id:ken3memo No.1

回答回数317ベストアンサー獲得回数115

A8ネットは貼ったことが無いので実体験は他の回答者にお任せして、

アフィリエイトをはじめよう - はてな
http://www.hatena.ne.jp/info/affiliate
をみると
下のほうに記載されている
そのほかの~プログラムについてをみると

はてなダイアリーでは、はてなダイアリープラス(月額280円の有料オプション)に申し込む事で、ここに記載されているプログラム以外でも自由にアフィリエイトを行うことがでます。

と書かれているので、
そのままA8ネットのコードを貼り付けられませんか?
あとは、ガイドライをみると
・通常のダイアリーとしての利用がなく、広告掲載のみに利用する行為
・機械的な手段で商品情報を抽出し掲載する行為
など、イロイロと規約があるみたいなので、、、
気になる規約は や 適用範囲は 別質問で再度聞いてみてください。
疑問解決の糸口となれば幸いです。

id:ken3memo

一番下に

※ はてなダイアリーではセキュリティ上の理由から掲載できるタグに制限がありますため、アフィリエイト広告主から提供される広告リンクに掲載できないタグが含まれる場合には、正常に広告を掲載できないことがあります。

となってました。A8ネットのタグがそのまま貼れなかったらスミマセン

2011/12/14 18:37:42
id:m3785com

ご回答ありがとうございました。試して見ます。

2011/12/18 11:32:49
  • id:ken3memo
    現在 m3785comさんが使われている
    はてなダイアリーPLUSの中で使えるか?(A8ネットの広告を貼れるか)
    の質問ですか?それとも、A8ネット全体の使い勝手のお話ですか?
  • id:m3785com
    コメント有り難うございます。
    すみません、書き方があるかったです。
    「はてなダイアリーPLUSの中で使えるか?(A8ネットの広告を貼れるか)」のうほうです。
    はてなダイアリーでA8ネットの広告がはることができるのであれば、だた、広告を貼るだけでいいのでしょうか?そのあたりお教え頂ければと思います。
    よろしくお願い足します。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません