私は、前付き合ってた同学年の男子に、浮気されて別れました。相手は、転校してきた子で、顔が大きく、見たこともないほどブサイクです。(男子の話より)

好きな男子が出来たのですが、なんか少し怖いと言うか、自信がないというか・・・
中2なのに、なぜ浮気されるのか、私にはよく分かりません。これでは、好きな男子と付き合ったとしても、楽しい恋愛が出来なさそうな感じがして・・・

誰か、こんな私を救ってくださいm(--)m
その男子は、浮気をした後、男子にほっぺにCHUしたそうです。私は、そんなに魅力がないのでしょうか?ほっぺにCHUもなかったですし。(ただ単に、その男子が消極的だったのもありますが)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/12/21 22:45:04

回答3件)

id:doumori1228 No.1

回答回数13ベストアンサー獲得回数1DSから投稿

浮気した男子は性格に惹かれたのでは?
人は見た目だけではありません
自分もどちらかというと見た目より性格です。

努力すれば魅力がなくとも男子は惚れます自分は惚れますけどねw

頑張って下さい。
応援してます。

id:kumonoyouni No.2

回答回数612ベストアンサー獲得回数131

それはショックですね。

自信をなくされているようですが、物は考えようです。
あなたに何も落ち度がないと思うなら、何もないうちにそういう相手だったと分かって良かったと思うことです!
もし、少し自分にも反省するべき点があったと思うなら、それを糧に自分磨きをすればいいだけの話。

「昨日を明るく振り返り、明日に確信を持つ人」
これはウイリアム・ワーズワースの言葉です。

それだけではダメですか?
では、周りをよくみてください。
あなたを支えてくれる人がいるはずです。
あなたのいいところを見てくれている人がいるはずです。
あなたを応援してくてる人がほら、ここにもいます。
大丈夫、自信もって。


最後にドイツの詩人ツェザール・フライシュレンの詩をご紹介したいと思います。

「心に太陽を持て」

心に太陽を持て。
あらしが ふこうと、
ふぶきが こようと、
天には黒くも、
地には争いが絶えなかろうと、
いつも、心に太陽を持て。

くちびるに歌を持て、
軽く、ほがらかに。
自分のつとめ、
自分のくらしに、
よしや苦労が絶えなかろうと、
いつも、くちびるに歌を持て。


苦しんでいる人、
なやんでいる人には、
こう、はげましてやろう。

「勇気を失うな。
くちびるに歌を持て。
心に太陽を持て。


今、好きな人がいらっしゃるようですが、うまくいくといいですね(^-^)

ご参考になれば幸いです。

id:homute No.3

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

きもちでまけんかったら、いけるもんです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません