Macbook AirにBootcamp3.2でWindowsXP Professional SP3を導入していてしばらく使っていたのですが、先日より突然、内臓の無線LAN(Broadcom 802.11n)が「範囲内にはワイヤレスネットワークは見つかりませんでした」の表示でネットワークを見つけることが出来なくなりました。
Windows側のアップデートに何か問題があったのかとシステムの復元やワイヤレスネットワーク接続の修復を試したのですが、一向に改善されません。Macで起動した際には、きちんとネットワークを見つけ繋がるので物理的な故障ではないと思うのですが、修復方法をご存知の方教えて頂けないでしょうか。
移動時のメインPCとして使っていたので、最初から全て設定し直すのも中々、大変ですので、お知恵拝借出来ればと存じます。よろしくお願いします。
下記の手順でBootcampドライバの修復をしてみてください。
http://docs.info.apple.com/article.html?path=BootCamp/2.0/jp/bc1143.html
早速のご回答ありがとうございます!只今、試してみましたが、状況は改善されませんでした…。ほかに何か方法はありますでしょうか?よろしくお願いします。
2011/12/21 22:36:32