大喜利第二弾!

『勇者は 宝箱を 開けた▼』
さて、中に入っていたものは?(やりたい人は)さらに、アイテムと一緒に手紙が。何と書いていた?
(例)
入っていたもの…カイロ
手紙…「お腹 冷やすなよ」

もちろん、もっと長文でも構いません。一人何回答えてもOKです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/02/03 21:00:03

ベストアンサー

id:gm91 No.4

回答回数1075ベストアンサー獲得回数94

割り箸

そして一通の手紙。
「これで旨い物でも食ってくれ。」

id:satoshi-momosuke

ツボwww

2012/02/07 20:09:52

その他の回答4件)

id:sibazyun No.1

回答回数1804ベストアンサー獲得回数244

中に多くの箱が入っていた。すべての箱は空(から)だった。
手紙が入っていた。「タカラ箱と思っていただろう。しかし、
実は、多-空箱なのだ」

id:akira-tago0704 No.2

回答回数953ベストアンサー獲得回数138

やった!金銀財宝だ!ん?手紙だ・・・。

その金貨に記されているシリアルナンバーを入力しよう!1等は賞金1億円!さぁ!今すぐ君も億万長者になろう!



・・・、シリアルナンバー入りのレプリカだった。

id:yarukimedesu No.3

回答回数284ベストアンサー獲得回数48

入っていた者:お母さん
手紙:「お父さんは、残念ながら盛岡に出張になりました。今度、一緒に『わんこそば』を食べましょう。」

入っていた物:パンゲア大陸
手紙:「世界の半分をやろう。」

入っていた物:空気
手紙:「バカには見えないサイキョーの鎧です。」

結果:素っ裸でラスボス戦へ。

id:gm91 No.4

回答回数1075ベストアンサー獲得回数94ここでベストアンサー

割り箸

そして一通の手紙。
「これで旨い物でも食ってくれ。」

id:satoshi-momosuke

ツボwww

2012/02/07 20:09:52
id:saitoutomohiro-daisuki No.5

回答回数138ベストアンサー獲得回数15

宝箱を開けたら中身がグニョングニョンだった。
手紙? タイムマシンにのってドラえも○に会いに行こうツアー。さぁ箱の中へ!

コメントはまだありません