今彼氏がいるのですが

いつも私が彼を誘っても興味をもってくれていないのか
Hやキスをしてくれないんです。
キスは毎日してますが。私が誘ってるときはキスをしてこないんです
彼とHがしたくてたまりません
どうか彼氏が興味をもつ事などありませんか
意見をお願いしあす

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/02/11 01:05:06

回答1件)

id:yarukimedesu No.1

回答回数284ベストアンサー獲得回数48

Hというのが、どこまでの行為なのかによりますが、kennkakuさんの年齢によっては、彼氏が法律的に罰せられることがあります。逮捕です。

仮に、彼氏も青少年であっても…

また淫行条例の多くは「淫行の行為者が青少年であった場合には罰則を適用しない」としているが、これは「罰則が適用されない」だけであり、青少年同士の「淫行」でも条例違反(違法)[要出典]と見なされることに変わりはなく、補導などの対象になる。

淫行条例 - Wikipedia

…というか、kennkakuさんのmyはてなを閲覧しましたが、プロフィールに書いてあることが事実なら、法律的にアウトになります。『H』というのが、どこまで、性的行為を指されているのか分かりませんが…。

質問内容と、お気持ちを察したいところですが、インターネットに公開されていることもありますので、法律的なモノをクリアできるまでの数年間?彼氏と良好な関係を続ける方が良いと思います。

id:kennkaku

すいません。
私の姉が書いたのでわかりませんでした・・・。
私はまだ未成年ということなので
こういうことはわかりません・・・。
ご迷惑かけてくいませんでした。
姉にもかってに自分のものを使うのをやめるように注意し解きます
あと、ご回答ありがとうございました。

2012/02/05 12:48:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません