【鶴舞線・名城線】子が一宮・江南地域のとある私立中学校に合格しました。【駅名必須】

中学生なので現在のままでは通学が困難になるので、ひっこしたいです(現在長久手の賃貸)。名古屋市内の鶴舞線(名鉄犬山線)・名城線沿線の駅近くで土地が安く駅にも高速道路にもアクセスがいい住宅地はどこでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/02/15 22:50:16

ベストアンサー

id:fmht7 No.2

回答回数642ベストアンサー獲得回数64

ポイント33pt
  • 鶴舞線
    • 庄内通、庄内緑地公園、上小田井
    • 平針、原

高速はそれぞれ名古屋高速、名二環などが最寄にあります。

賃料の相場はこちらをご参考に。

その他の回答2件)

id:t0907nagabuchi No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント34pt

富士松などはいかがでしょうか?
http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=21/rosen=935/
にいろいろと書かれてありますのでお勧めしておきます。

id:chizaisan

路線がまったくちがいます。

2012/02/16 02:12:37
id:fmht7 No.2

回答回数642ベストアンサー獲得回数64ここでベストアンサー

ポイント33pt
  • 鶴舞線
    • 庄内通、庄内緑地公園、上小田井
    • 平針、原

高速はそれぞれ名古屋高速、名二環などが最寄にあります。

賃料の相場はこちらをご参考に。

id:fmht7 No.3

回答回数642ベストアンサー獲得回数64

ポイント33pt
  • 名城線
    • 神宮西、伝馬町、堀田
    • 志賀本通、黒川

高速はそれぞれ名古屋高速が最寄にあります。

賃料参考

  • id:chizaisan
    終わりかけの回答のつかない質問に駆け込みでいいかげんな回答をしてポイントをかっさらう人というのをはじめてみました。