3DSのカバーを買おうと思うんですが


プラスチック製以外の素材で最安なものを教えてください。

お願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/02/17 11:02:41

ベストアンサー

id:cormu923 No.1

回答回数58ベストアンサー獲得回数3

シリコン製が一番安全ですね。
安くなっていれば700円程で買えると思いますよ。

その他の回答1件)

id:cormu923 No.1

回答回数58ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

シリコン製が一番安全ですね。
安くなっていれば700円程で買えると思いますよ。

id:hirowanko No.2

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

僕は、いつもシリコンですがいろいろな理由で、上画面とした画面の
ひょろひょろした弱い部分がいつも切れるのでプラスチックでも悪くは、ないと思います。

コメントはまだありません