1330322236 バロン・12歳・♂、マオ・6歳・♀ の猫を捜しています。

別れたダンナが、とても可愛がっていた猫二匹を、離婚調停終了後、余所へやってしまいました。
DVが酷かった為、私はその子たちを泣く泣く置いて、ペット不可の場所へ避難していました。

「毎月6800円の飼育料を払っている」としか聞き出せず、里親募集をしている団体やペットショップを、しらみつぶしに探していますが見つかりません・・・

弁護士を通じて聞き出そうとしても、「言った・言わない」の水掛け論にしかならないそうです。
弁護士さんに相談しても、裁判所命令が下った後では、「財産分与」として猫を引き取る事は難しいそうです。「譲ってもらう」なら出来るそうです。

上の子がもう12歳になるので、とても心配です。
福岡県北九州市のどこかで元気にしてくれているとは思うのですが・・・
もう、探す方法が見当たらず、途方に暮れています。
何かの参考になれば、もしくはどちらかで見かけたと言う情報でも構いませんので、(画像をアップしてみます)どなたか、どうかお力添えの程、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/05 15:00:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません