質問・相談内容を入力してくださいPCメ一ルについてです!

まだPCから画像つきのメールを送った事が無いので教えて下さい
DSiブラウザーからbiglobeに行って他のPCにDSi力メラで撮った写真を送る事はできますか?
もしできるならやり方を教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/10 11:15:07

回答0件)

回答はまだありません

• id:ken3memo
    PCメールへ画像を送りたいってことですか?
    >DSiブラウザーからbiglobeに行って他のPCにDSi力メラで撮った写真を送る事はできますか?
    下のページを見ると、
    http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/hngj/q_and_a.html

>>
    Q.05 メールは使えますか?
    A.05 メールソフトの機能はありませんが、一般のWebメールサービスを利用できます。ただし、利用ブラウザーを限定しているサービスは利用できない場合があります。また、『i-フィルター for ニンテンドーDSiブラウザー』をお使いの場合、Webメールサービスの利用は制限されます。

<<

↑で、Webメールが使えるなら・・と希望の光が見えたのに、↓

>>
    Q.07 DSiで撮影した写真を、DSiブラウザーからブログなどにアップロードできますか?
    A.07 アップロード機能には対応していません。
    <<

が、少しイヤな記述ですね。↑i-フィルターを入れていない場合もダメなのかなぁ?
    実際に試したことが無いのでコメントで。
    簡単にできるよ の 回答が付くことを願いつつ失礼します。
  • id:pengnino
    ありがとうございます
    ではデジカメで撮った写真はPCからどうやって送るのですか?

申し訳ない....

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません