Titan Quest IT(STEAM版)のカメラMODを導入したいので、導入済みの方、手順を教えて下さい。導入したいMODはIT_Camera_Mod_Collection_v3.2.zipです。ゲームの方は日本語化をして、普通に遊べています。このMODだけ足りてるのかどうかもちょっと自信がありません。

windowsは7です。他に導入しやすいカメラMODがあればあわせて教えて下さい。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/22 11:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ruirui01231 No.1

回答回数641ベストアンサー獲得回数17

ポイント300pt

MOD利用方法の説明
1.MODファイルを手に入れます。
2.マイ ドキュメント/My Games/Titan Quest/custommaps/この場所に任意の名前でいいと思うのですが、「1」「1st」「first」等の名前でフォルダを作成します。
3.その中に更に「resources」と言う名前でフォルダを作ります。
4.この中に手に入れたMODファイルを全部入れます。(圧縮してあるものを手に入れた場合、解凍するとフォルダも含まれますが、フォルダから抜き出して全てファイルを入れないと認識しない。)
5.ゲームを起動し、カスタムクエストで楽しんでください。(MODゲームのセーブデータは、通常セーブデータのある、「User」というフォルダの中に作成されます。)

Titan Quest ~タイタンクエスト~ MOD導入
http://chyou3dgamelovers.blog109.fc2.com/blog-entry-152.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません