パソコンの操作について質問します。パソコンを立ち上げると、毎日、セキュリーティソフト「ノートン」の延長更新画面が出てきます。どうしたら出ないようにできるか教えてください。ちなみにパソコンは富士通でWindows7を使用しています。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/03/24 19:13:40

ベストアンサー

id:kazui117 No.2

回答回数89ベストアンサー獲得回数22

 ノートンを更新するか、スタート→コントロールパネル→プログラムと機能で
ノートンをアンインストールすれば、消えるはずです。
アンインストールすると、パソコンが危険になって
セキュリティの警告が出ると思うので、無料のを入れて下さい。↓がお勧め
JUSTインターネットセキュリティ│無料ウイルス対策、セキュリティ対策ソフト
http://www.just-security.com/

id:koba5er

早速のアドバイス感謝します。

2012/03/25 09:14:22

その他の回答1件)

id:seble No.1

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

ノートンは有料ですから、試用期間をすぎたらお金を払わなければ使用できません。
その旨、延長更新画面にきちんと説明があると思いますが、、
アンインストしてフリーソフトを入れましょう。
充分優秀です。
http://www.avast.co.jp/index

id:koba5er

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2012/03/25 09:14:25
id:kazui117 No.2

回答回数89ベストアンサー獲得回数22ここでベストアンサー

 ノートンを更新するか、スタート→コントロールパネル→プログラムと機能で
ノートンをアンインストールすれば、消えるはずです。
アンインストールすると、パソコンが危険になって
セキュリティの警告が出ると思うので、無料のを入れて下さい。↓がお勧め
JUSTインターネットセキュリティ│無料ウイルス対策、セキュリティ対策ソフト
http://www.just-security.com/

id:koba5er

早速のアドバイス感謝します。

2012/03/25 09:14:22