ある灰作者が、悪コメを沢山&脅しなどをしてくるんだ。

助けてくれ。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/04/01 16:29:03

ベストアンサー

id:dairisamao No.4

回答回数159ベストアンサー獲得回数18

コメント拒否や通報、はてなに問い合わせるといいと思います。

その他の回答4件)

id:RYOTARO1999221 No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数27

DSiブラウザーでうごメモのマイルームに行って、「設定」っていうところをクリックして、(コメント拒否ユーザー)にその灰作者のはてなIDを入力すれば悪コメされずにすみますよ。

id:RYOTARO1999221

ということでお気に入りにしま~す。

2012/03/29 17:17:22
id:yoshi777me No.2

回答回数119ベストアンサー獲得回数15

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule

利用規約の第6条に違反していると言う
コメ拒否する

参考に下を

第6条(禁止事項)
ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような法律違反行為を行ってはなりません。
著作権、特許権等の知的財産権を侵害する行為
プライバシーを侵害する行為
名誉毀損行為、侮辱行為や他者の業務妨害となる行為
詐欺行為
無限連鎖講(ネズミ講)を開設し、またはこれを勧誘・運営する行為
不正アクセス行為の防止等に関する法律に違反する行為、電子計算機損壊等業務妨害罪(刑法第234条の2)に該当する行為をはじめ、当社及び他人のコンピューターに対して不正な操作を行う行為
その他犯罪に関わる行為あるいは法令に違反する行為
ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような社会的に不適切な行為を行ってはなりません。
犯罪予告、犯罪の指南等、犯罪を引き起こすおそれのある行為
人種、民族、信条、性別、社会的身分、居住場所、身体的特徴、病歴、教育、財産及び収入等を根拠にする差別的表現行為
倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為。
迷惑行為、嫌がらせ行為、誹謗中傷行為、正当な権利なく他者に精神的被害・経済的被害を与える行為
自分以外の個人や会社、団体を名乗ったり、権限なく特定の会社や団体の名称を使用したり、架空の個人や会社、団体を名乗ったり、事実がないにも関わらず他の人物や会社、団体と業務提携や協力関係があると偽ったりする行為
他者になりすましてサービスを利用したり、情報を改ざんする行為
その他、公序良俗に反するかあるいは社会的に不適切な行動と解される行為
ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような本サービス利用上不適切な行為を行ってはなりません。
宣伝や商用を目的とした広告・勧誘その他の行為。ただし、当社が各サービスのヘルプに別途定める場合はその限りではありません。
ユーザー名を共有する行為、当社の許諾無く1人でメインアカウントを複数保有する行為、当社が許諾する数を超えるサブアカウントを保有する行為
他人に不快感や誤解を与えるようなユーザー名を使用する行為、当社あるいは他人、一般的に知られている社名、団体名、商品名と誤解されるような同一あるいは類似のユーザー名を使用する行為
有益とみなされる回答が得られているにも関わらず、意図的に回答者にポイントを支払わずに質問をキャンセルするなど、マナー違反とみなされる行為
他人の個人情報やポイントを盗用、収集、蓄積、変更、利用する行為、自分の個人情報やポイント数を不正に操作し、変更する行為
本サービス内でのページデザイン変更により、当社が標準的に表示しているヘッダ、フッタ、広告及び著作権表示を当社の許諾なく非公開にする行為
当社の承諾無く本サービスを転用・売却・再販する行為
ユーザーは、本サービスの「はてなアンテナ」を利用するに際し、以下のような行為を行ってはなりません。
更新無視文字列及び更新チェック範囲に意図的に不適切な内容を設定する行為
チェック対象ウェブページ管理者および関係者に対する嫌がらせを目的として、ウェブページを登録する行為
ユーザーは、本サービスの「はてなグループ」を利用するに際し、以下のような行為を行ってはなりません。
キーワードおよび日記に他者の著作権やその他の権利を侵害する情報を掲載する行為
グループ管理者の要請、命令、強制的措置等に反する行為
ユーザーは、本サービスの「はてなブックマーク」を利用するに際し、以下のような行為を行ってはなりません。
コメントおよびタグに他者の権利を侵害する情報を掲載する行為
エントリー概要欄においてエントリーと無関係な内容を登録するなど不適切な編集行為
広告、宣伝および検索サイト最適化を目的としてブックマークに登録する行為
ウェブページの管理者および関係者に対する誹謗中傷、嫌がらせ及びそれらに類する目的でブックマークに登録する行為
ユーザーは、以上の各項の他、当社が不適切であると判断する行為を行ってはなりません。

id:sakura-1113 No.3

回答回数70ベストアンサー獲得回数5

コメント拒否設定にすればいいと思います!
http://ugomemo.hatena.ne.jp/nobiwanke-nobi/setting
ここから行けるはずです。

もしも、これで子作品でなにかをやってくる
ようでしたら、最悪初期化をすればいいと
思います。

id:nobiwanke-nobi

初期化は出来ねえぞ。
だって、友とかいろいろあるからだ。
そういうのはいやだ。

2012/03/31 00:34:09
id:dairisamao No.4

回答回数159ベストアンサー獲得回数18ここでベストアンサー

コメント拒否や通報、はてなに問い合わせるといいと思います。

id:koi48 No.5

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

コメント拒否するか
はてなさんに問い合わせたら
いいと思います。

• id:nobiwanke-nobi
    為になったZ~~~~~~~~~。w
    サンキューで~す★

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません