「Msg: Error Code 2000-0333」
「Msg: User - graphics test waiting for user input
The given error code and message can be used by Dell Technical Support to diagnose the problem.
Do you want to continue testing?」
と出ました。
正式にはエラーコードをDellのサポートセンターへ送るのはわかるのですが、このメッセージからおよそのエラー内容はわかりますか?ちなみにその後もPCは診断プログラムを実施完了し、通常起動し、使い続けられています。程度問題として、このまま使い続けても大丈夫でしょうか?(大丈夫じゃないからエラーといわれればそうなんですが。。サポートセンターへ連絡しようとしてめんどくさくて挫折してます。。)
Graphics test timed out waiting for keyboard response します。
http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=jp&cs=RC1067650&l=ja&s=pad&docid=DSN_14B3819735D6B40EE0401E0A55177ED2&isLegacy=true
ユーザー
interactionthe) の実行テストユーザーの操作がを必要とする ' 次のエラー・コードは ' ユーザーがないための相互作用します。
1000-0312
2000-0333
しているコンピュータで Diagnostics を操作する再実行して、 Diagnostics( 診断 ) プログラムに応答します。
エラー・コードのデスクトップコンピュータのビデオカードのビデオカード / グラフィックス cardremove と再インストールします。
1000-0332
2000-0332
1000-0333
2000-0333
1000-0334
2000-0334
ビデオカードを取り外して再インストールの方法については『サービスマニュアル』を参照してください。モニタケーブルを削除して再インストールしてください。
ビデオカードを装着し直した後に再 - 同じエラーが発生する場合は、連絡先コード、診断プログラムを実行します。
予想では、再度でない限り大丈夫ではないか?と言う感じですが・・。
原因は、
グラフィックのテストが、キーボード入力待ちのせいでタイムアウト(時間切れ)した。
Graphics test timed out waiting for keyboard response.
修理方法の記述は、
デスクトップならビデオカード、モニタケーブルをはずして、付け直す。それでも同じ警告が出たら連絡。
と書いてあります。
Remove and reinstall the video card on a Desktop Computer for error codes:
1000-0332
2000-0332
1000-0333
2000-0333
1000-0334
2000-0334
Please see the Service manual for instructions on how to remove and reinstall the Video Card. Be sure to remove and reinstall the monitor cables.
After reinstalling the Video Card re-run the diagnostics if you receive the same error code Contact Us.
http://support.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?c=us&l=en&s=dhs&docid=266787#Video
推測ですが、テスト中にキーボードの入力が求められていたのを放置していたとかじゃないでしょうか。
それだと問題はないということになりますね。まあ、画面関連で異常がなければ問題ないでしょう。
ありがとうございます!テスト中…ちょっとどうだったかわからないですが、、そう原因もあるんですね。助かります!
ありがとうございます!少し安心しました!
2012/04/13 16:33:53