茨城県八千代町の遊べる所


来週の日曜日(13日)に幼馴染の女子と(5年ぶりくらいに)会うのですが、ゲームセンター的な何かはありますか?
その近くの古河市はイオン(モールじゃない)やファミレスがあっていい感じだと思うのですが、自転車だと少し遠いかと…
下妻はイオンモールで何でもそろうのですが理由は同じく…
出発は125号線、古河市の元三和町と八千代町の間あたりだと思って下さい。
こんなわがままの塊をどうにかすることは出来ますか?
以上です。回答待ってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/05/15 22:05:03

回答1件)

id:laptop1 No.1

回答回数74ベストアンサー獲得回数5

http://www.town.ibaraki-yachiyo.lg.jp/welcome/event/index.html

市のHPです。


八千代グリーンビレッジ‎
茨城県結城郡八千代町松本592
0296-48-4126

こちらは如何でしょう。サイクリング、ドライブ両方いけると思います。

土地が違うので見当違いと思います。すみません。

id:ryukia

グリーンビレッジですか。僕の中では自然、ゴルフ、銭湯のイメージです。(いや、後の2つはそのものですねw)
回答ありがとうございます。
アウトドアが出たので次からの人はインドアで(黙

2012/05/08 22:50:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません