新・光神話パルテナの鏡のかに座の部屋が見つかりません。
ネットなどで調べたんですがイマイチよくわからなくて…
どなたか分かりやすく教えてくれませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/05/16 14:53:20

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969

こちらの動画の4分30秒くらいからがキャンサーです。
D

id:naggy1022

動画まで載せてくれてありがとうございます!
見つかりました!

2012/05/13 11:56:14

その他の回答1件)

id:SALINGER No.1

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969ここでベストアンサー

こちらの動画の4分30秒くらいからがキャンサーです。
D

id:naggy1022

動画まで載せてくれてありがとうございます!
見つかりました!

2012/05/13 11:56:14
id:rutetiumu No.2

回答回数57ベストアンサー獲得回数10

星族船の星座をあつめてる場所の2階から1階に落ちる場所にあるぜよ!
(わからなかったら返信を)

id:naggy1022

了解です!見つかりました!!

2012/05/13 11:56:37

コメントはまだありません