以前読んだ本のタイトルが思い出せません。

日本の豪商の話で、鴻池、三井、和歌山のどこか?など4~5社の立ち上がり進展などをつづった文庫本です。
どなたか読まれた方がいたらお教えください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/05/27 20:21:02

ベストアンサー

id:gtore No.1

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

ポイント80pt

「豪商列伝」でしょうか。

豪商列伝 (講談社学術文庫)

豪商列伝 (講談社学術文庫)

id:ywata

早速の回答ありがとうございました。
アマゾンで取り寄せてみます。

2012/05/27 10:37:31

その他の回答1件)

id:gtore No.1

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437ここでベストアンサー

ポイント80pt

「豪商列伝」でしょうか。

豪商列伝 (講談社学術文庫)

豪商列伝 (講談社学術文庫)

id:ywata

早速の回答ありがとうございました。
アマゾンで取り寄せてみます。

2012/05/27 10:37:31
id:u_u-zzz No.2

回答回数93ベストアンサー獲得回数9

ポイント20pt

他に考えられるとしたら、

大江戸豪商伝 (徳間文庫)

大江戸豪商伝 (徳間文庫)

あたりでしょうか。

id:ywata

う~~ん 記憶が定かでありませんが最初の「豪商列伝」だったと思いますのでアマゾンに注文しました。
回答ありがとうございました。

2012/05/27 11:47:46

コメントはまだありません