はてなダイアリーの記事ってどうすれば消せるのでしょうか?消し方がわかりません・・・教えてください!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/06/09 08:13:30

ベストアンサー

id:gtore No.1

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437

「管理」→「記事」で、日付をチェックして「チェックした日付を削除する」
ですね。

id:gtore

うまくいきましたか?

2012/06/03 10:05:51

その他の回答1件)

id:gtore No.1

回答回数2481ベストアンサー獲得回数437ここでベストアンサー

「管理」→「記事」で、日付をチェックして「チェックした日付を削除する」
ですね。

id:gtore

うまくいきましたか?

2012/06/03 10:05:51
id:smile-is-the-best302 No.2

回答回数66ベストアンサー獲得回数1

消したい記事を編集→下書き保存の横に削除ってあります

コメントはまだありません