私はパソコンでツイッターをしているんですが、いつもモバイル版で表示されます。

ツイッターのアイコンを変更したいんですけどパソコン版でしか変更できなさそうなので、とても困っています。とりあえず、ツイッターをモバイル版からパソコン版に変える方法があれば、教えてくれると幸いです!!
説明不足な点があれば、お申し付けください^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/06/10 11:54:07

ベストアンサー

id:web500 No.1

回答回数60ベストアンサー獲得回数25

URLに「mobile.」(あるいは、「m.」)が入ってしまっているのではないかと思います。
この部分を削除して、Enterキーを押せば、PC版に戻るはずです。

モバイル版 https://mobile.twitter.com/https://m.twitter.com/
PC版 https://twitter.com

※ちなみに、アイコンの変更は https://twitter.com/settings/profile から出来ます。

id:toadara504

URLまでご丁寧にありがとうございます!!
早速実践してきます(^0^*)

2012/06/10 11:53:55
id:web500

うまくいくといいですね!

2012/06/10 18:45:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません