Wiiについて

WiiUが発売されたときにWiiを売ったら、大体いくらぐらいになると思いますか。
Wiiの状態
最初に発売された白のWii。傷は無い。
Wiiの箱はある。ただし傷がある。
付属品(袋は無い)は全部ある。
リモコンはあるけど、できれば売りたくない。箱はある。リモコンジャケットもある。ヌンチャクもあるけど、できれば売りたくない。
この状態だと、大体いくらぐらいになると思いますか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/06/17 23:57:11

ベストアンサー

id:toropiusu0326 No.1

回答回数219ベストアンサー獲得回数20

6,7千円くらいだと…思います。
WiiUが発売される前でも発売されたあとでも値段は同じだと思います。

他1件のコメントを見る
id:taknt

なければ欠品扱いでさらに安くなるだけです。

2012/06/17 19:10:38
id:toropiusu0326

>思っていたより安いですね。

はい、中古で売っていたのが6、7千円くらいでして・・・。
もっと安くなるかもしれません。
自分はDSのソフトを売ろうとしたんですね。
それで、売ったら20円でした。
その中古屋さんのところでは、自分が売ったソフトを480円で売っていました。
かなり、売る値段と買う値段が違います。
なので、wiiの値段ももう少し下がってしまうかもしれません。

>Wiiを売るときにWiiリモコンも売らないと駄目ですか?

売れますけど、その分安くなります。
(あるソフトを説明書をなしで売ったら安くなった。)

ちょっとした豆知識みたいなのですけど、スーパーマリオブラザーズは高く売れます。ゲオって高く売れますとかって言ってますけど、どこに売っても値段は同じでした。
↑どうでもいいかもしれませんけどね^^;

2012/06/17 19:33:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません