1341639942 この写真の右斜め上の白っぽいのなんでしょう?(この変な塊はプリン型の氷です)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/07/14 14:29:32

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

回答回数4908ベストアンサー獲得回数663

http://cweb.canon.jp/camera/cmos/imagecapture-j/visual_noise.html
 
「偽色」か「ノイズ」じゃあないかな?
真っ暗だから感度が上がっていると思うので、コンパクトカメラのセンサーが過剰に反応したらこれくらいになる事もあります。

その他の回答1件)

id:kagakhannou993 No.1

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

何かの光じゃないでしょうか?
その撮った部屋に電気が漏れていたとか、カメラのフラッシュが反射したとか

id:miharaseihyou No.2

回答回数4908ベストアンサー獲得回数663ここでベストアンサー

http://cweb.canon.jp/camera/cmos/imagecapture-j/visual_noise.html
 
「偽色」か「ノイズ」じゃあないかな?
真っ暗だから感度が上がっていると思うので、コンパクトカメラのセンサーが過剰に反応したらこれくらいになる事もあります。

コメントはまだありません