家庭用エアコンの風向きを90度真横に曲げるアタッチメントのようなものは販売していないでしょうか。

以前そのような真横に曲げるアタッチメントを見たことがあったのですが、検索しても直風を避けるタイプは見当たりますが、真横に曲げるタイプは見当りませんでした。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/07/15 11:30:50

ベストアンサー

id:sanome No.1

回答回数202ベストアンサー獲得回数19

ポイント70pt

サーキュレーター との合わせ技では駄目でしょうか?
私は2~3年前から上記で風の向き変えています。

id:moerrari

サーキュレータは持っていましたがうるさいのが難だと思ったこともあり試したことがありませんでした。
やってみたら意外にも冷えた空気が寝室にかなり入ってきて快適になりました。
風切り音はそれなりですが、寝苦しい夜には多少音がしていても暑苦しいより余程寝付きやすいと気付きました。

2012/07/15 11:30:17

その他の回答2件)

id:sanome No.1

回答回数202ベストアンサー獲得回数19ここでベストアンサー

ポイント70pt

サーキュレーター との合わせ技では駄目でしょうか?
私は2~3年前から上記で風の向き変えています。

id:moerrari

サーキュレータは持っていましたがうるさいのが難だと思ったこともあり試したことがありませんでした。
やってみたら意外にも冷えた空気が寝室にかなり入ってきて快適になりました。
風切り音はそれなりですが、寝苦しい夜には多少音がしていても暑苦しいより余程寝付きやすいと気付きました。

2012/07/15 11:30:17
id:gm91 No.2

回答回数1084ベストアンサー獲得回数94

ポイント33pt

私も扇風機などとの併用をおススメします。
効率が良くなり経済的でもあります。

id:nikodesu No.3

回答回数1025ベストアンサー獲得回数39

ポイント1pt

こういったものでしょうか?

http://www.daian.co.jp/airwing/

快適な生活ができるといいですね。

コメントはまだありません