エクセル上の、表やグラフをパワーポイントに、「コピー ⇒ 貼り付け」すると、その表やグラフが、パワーポイントから、はみ出てしまいます。何か良い方法が、具体的に載っておるホームページのURLを教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/19 19:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:tohne No.1

回答回数45ベストアンサー獲得回数9

ポイント34pt

エクセルで貼り付けたい内容をコピーした後に、
 パワーポイントでメニューの、編集>形式を選択して貼り付けから
 Microsoft Office Excel ワークシート オブジェクトを選択

でどうでしょうか?

http://presenmaster.com/252.html
プレゼンマスター:パワーポイントの裏技解説

id:sappor

ありがとうございます!完璧です!また、このような質問をすると思いますが、その際は、tohneさん、また、よろしくお願いします!

2012/07/13 08:54:41
id:nepia11 No.2

回答回数714ベストアンサー獲得回数146

ポイント33pt

「Microsoft Office Excel ワークシート オブジェクト」だと、
表示したいデータ以外のセル、他のシートのデータも、パワーポイントに
残ってしまいます。
※ダブルクリックすると展開されます。

ファイルを共有する場合、見せたくないデータがある場合は、
「図(拡張メタファイル)」か
「図(Windowsメタファイル)」適切です。

id:nikodesu No.3

回答回数1025ベストアンサー獲得回数39

ポイント33pt

ここがわかりやすいですよね。
http://enterprisezine.jp/iti/detail/628/

あと、ここは大変役に立ちます。
http://www.relief.jp/itnote/archives/000513.php

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません