Androidスマートフォンのソフトでタスクキラーソフトがありますが、その機能にある、ignore(無視)に関しての質問です。

一般的にタスクキラーには節電効果があることでインストールしている方も多いかと思いますが、必要なソフトもキラーしてしまうことがないようにignore(無視)機能があるようです。それでは、キラーされないようにしているソフトとはどのようなソフトでしょうか。質問の根拠ですが、別のソフト(Battery Mix)を使って調べたところ、タスクキラーの消費電力が70%を超えていました。つまり、常時立ち上がった状態でしたので、これは、ignore(無視)されたソフトに関係があるのかと考えた次第です。
皆さんで、ignore(無視)しているソフトはどのようなソフトでしょうか。
因みに使用しているタスクキラーソフトは「高級タスクマネージャー」です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/23 17:20:02

回答0件)

回答はまだありません

• id:pascal7
    タスクキラーの消費電力が70%というのはどの機能で調べていますか?
    設定->端末情報->電池の使用量ですか?
    (OSの種類でメニューの順番は違うでしょうけど)

私の端末ではセルスタンバイ+アイドル状態が86%です。
    電池の使用量の表示ソフトが間違った表示をしているのでは?
    特定のソフトが70%も使って常時起動していたら
    あっというまに電池がなくなると思いますが?

私は超節電というのを使ってます。
    AUスマートパスに入ってたと言うのが選択した理由です。
  • id:SSRK
    消費電力は正確ではありませんでした。 Battery Mixの稼働プロセスです。監視機能による結果です。
  • id:pascal7
    家で殺さないようにしているのは
    WiFi接続ツールとかウイルスバスターとかです。
    タスクキラーは電力を浪費したりしないと思いますが。

電池の使用量ではどうなりますか?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません