マインクラフトについて

マインクラフトにログインすると
Can`t connect to minecraft.net
出るんですが。
そしてPlay offlineというボタンの下にNot downloaded
って出ます。
この対処法はなんですか?
もしかしてminecraftのサーバーが今不完全という事ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/21 10:36:42

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969

試しに今起動してみたらログインはできました。
私も以前ログインできないことが一時的にありましたが、それは多分マインクラフトのサーバ側の問題だったと思います。
それでログインできなくてもオフラインでゲームはできますので問題はありませんが、毎回ログインできないのであれば某かの対処が必要になるかと思います。

追加
このNot downloadedって出るのはまだ一度もログインしていない状態。つまり最初のゲームのダウンロードができていない状態のようですね。
ログインIDとパスワードが間違ってないか確認してみてください。

id:selu

とてもわかりやすい回答ありがとうございました。
マインクラフトのサーバーの問題ですか・・・。
まぁ、ログイン出来るまで待つことにします。
本当にありがとうございました。
(それまでマリカ7やろうかな・・・)

2012/07/21 10:33:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません