匿名質問者

私は誰でしょう。本当にわからないのかな。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/29 08:52:39

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

はてなスッタフにはアクセス記録から正体がバレバレだと思います。
あと、関連質問に匿名じゃない質問があればその人の質問だとバレる可能性も。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

やっぱり、それはあるでしょうね。増田も同じかなぁ。あれは別の仕組みなのかな。

2012/07/25 21:51:02
匿名質問者

そういえば、キャンペーンのとこから、質問したのでスタッフさんには誰の質問かわからないとプレゼントが送れないね。

2012/07/25 22:18:02

その他の回答4件)

匿名回答1号 No.1

ここでわかったからといって名前を出しても政界も外れもいえない時点で意味がない質問ということになってしまう。

匿名質問者

なるほど。

2012/07/25 21:52:05
匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

はてなスッタフにはアクセス記録から正体がバレバレだと思います。
あと、関連質問に匿名じゃない質問があればその人の質問だとバレる可能性も。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

やっぱり、それはあるでしょうね。増田も同じかなぁ。あれは別の仕組みなのかな。

2012/07/25 21:51:02
匿名質問者

そういえば、キャンペーンのとこから、質問したのでスタッフさんには誰の質問かわからないとプレゼントが送れないね。

2012/07/25 22:18:02
匿名回答3号 No.3

本当に「バラシテいいですか」・・・
まぁ「匿名」さんとしておきましょう。

匿名質問者

心理戦がうまいですね。

2012/07/25 21:49:18
匿名回答4号 No.4

匿名質問ってやつは今ひとつ味気無いね。
無責任質問に無責任回答だから。
 
 回答=ウルトラマン太郎さん。

匿名質問者

惜しいです。w

2012/07/26 07:12:26
匿名回答5号 No.5

じゃあ逆に、


私は誰でしょう。

匿名質問者

わかりま千円。www

2012/07/27 13:03:54

コメントはまだありません