高1男子です。

今月20日(終業式)の日から、同じクラスの好きな女子とメールしています!最初の方は2日に1日に3通ぐらいだったのですが、昨日は1日に2回7通、今日はこれまでに21往復のメールをしました!ですが、同じクラスの男子のほか7人ともメールしているようです・・・

①さりげなく引かれないように好意を伝えるのはどうしたらいいでしょうか?
②来月俺、北海道へ旅行へ行くのですが、好きな女子にお土産を買って渡したいと思うのですが、いいでしょうか?
また、始業式の日に渡すべきでしょうか?それとも、夏休み中に会って渡すべきでしょうか?
③両想いになるためにはどのような行動をすべきでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/27 18:52:01

ベストアンサー

id:maya70828 No.1

回答回数1364ベストアンサー獲得回数139

①その子の好きな男性のタイプ(特に性格)を聞いてそのタイプ男性になるよう努力してしばらくしてから「好きなタイプの男性って今の自分に近くない?」と間接的に聞いてみる。
②あくまでお土産を渡すのが目的と悟られないように「夏休みの宿題で分からない所があるんだけど」という理由で遊びに行き、宿題を教えてくれたお礼としてお土産を渡す。
③とにかくメール以上のいつでも遊びにいけるような関係まで持っていく。それまで直接的な告白はしない方がいいと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません