遠距離メールの、友達からこのような、言葉が送られてきたのですが

揵・・炅・・・﨏
友達は、絵文字的なことを、言っていたのですが
あまり、意味が分からなかったので
意味が、分かる方
私みたいな、バカでもわかるように説明してください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/08/04 21:44:56

ベストアンサー

id:hokeniin1925 No.2

回答回数16ベストアンサー獲得回数3

調べてみたのですが、絵文字が文字化けしたものだと思います。

id:KAPIPI

そうなんですか、ありがとうございます。

2012/08/04 21:43:18

その他の回答1件)

id:hirohiro3 No.1

回答回数800ベストアンサー獲得回数16

全文で個人名とかを伏字(◯◯さん)とかにしないと全然わかりませんよ....

id:KAPIPI

私の説明が少なくて申し訳ありません。
これから、このような質問をするときは、そのようにさせていただきます。
教えてくれてありがとうございました。

2012/08/04 21:47:46
id:hokeniin1925 No.2

回答回数16ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

調べてみたのですが、絵文字が文字化けしたものだと思います。

id:KAPIPI

そうなんですか、ありがとうございます。

2012/08/04 21:43:18
  • id:kyabana
    もし友だちがauの携帯ならばこちらの記事が参考になりそうですよ。
    au絵文字の文字化け解読リスト - Mac OS Xの文字コード問題に関するメモ
    http://d.hatena.ne.jp/NAOI/20120106/1325844348
  • id:KAPIPI
    教えていただきありがとうございます。おかげで、一つが795Fだということが、わかりました。