誰向けのアニメかよく分からない

               その理由とは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/19 10:50:03
id:kotarou665

面白おかしく書いてください

ベストアンサー

id:kirakiradosi No.2

回答回数72ベストアンサー獲得回数3

ヒーローアニメの主役が悪役W

id:kotarou665

世界征服するアニメなのか!?

2012/08/14 10:29:35

その他の回答1件)

id:touko1163 No.1

回答回数49ベストアンサー獲得回数8

題名がないからww

id:kotarou665

題名が無いだと!!

2012/08/14 10:30:18
id:kotarou665

 ヒーローアニメだがグロシーンが毎回2回ある 等

id:kirakiradosi No.2

回答回数72ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

ヒーローアニメの主役が悪役W

id:kotarou665

世界征服するアニメなのか!?

2012/08/14 10:29:35

コメントはまだありません