1344908740 写真で一言

     
星が一番多い人が勝ち

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/19 18:04:21

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.6

回答回数4908ベストアンサー獲得回数663

f:id:miharaseihyou:20120716141922j:image


夏が終わろうとしている日本列島。
あのツバメたちはもう旅立っただろうか?
 
Q. あなたはお元気ですか?
A. 夏ばて気味です。

その他の回答5件)

id:zz-z No.1

回答回数374ベストアンサー獲得回数36

》Q.お元気ですか
》A.知りません。

id:kaedesyu-a No.2

回答回数317ベストアンサー獲得回数55

Q.お元気ですか
A. *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

id:saekosuzuroai No.3

回答回数182ベストアンサー獲得回数17

>>お元気ですか
>>見えますか

id:kirakiradosi No.4

回答回数72ベストアンサー獲得回数3

Q.お元気ですか?
A.えぇ最近人口がふえて腰が痛くて・・
 あぁいたたたぁぁ

id:toropiusu0326 No.5

回答回数219ベストアンサー獲得回数20

Q.お元気ですか 日本列島
A.日本列島に話しかけても返事は来ませんよ。

id:miharaseihyou No.6

回答回数4908ベストアンサー獲得回数663ここでベストアンサー

f:id:miharaseihyou:20120716141922j:image


夏が終わろうとしている日本列島。
あのツバメたちはもう旅立っただろうか?
 
Q. あなたはお元気ですか?
A. 夏ばて気味です。

コメントはまだありません