うごメモ市民になっても、グリスタがもらえません!

どうしてですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/16 20:03:47

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

回答回数181ベストアンサー獲得回数44

そんなに焦らないでください。
絶対もらえますから。
後2.3日様子を見てみて下さい。

その他の回答2件)

id:Taaiki No.1

回答回数181ベストアンサー獲得回数44ここでベストアンサー

そんなに焦らないでください。
絶対もらえますから。
後2.3日様子を見てみて下さい。

id:Sagres No.2

回答回数129ベストアンサー獲得回数33

24時間後に
配布されますよ。

id:k7k5h6y2-naiki No.3

回答回数434ベストアンサー獲得回数65スマートフォンから投稿

必ずもらえます。
そんなに急がず、待っていましょう。

コメントはまだありません