大喜利です。


  お題
教室が一瞬でシ~ン(静かになった)となった、いったい何が起きた!

  回答をどうぞ (例 先生のかつらが発覚)(←面白くないww) 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/08/28 21:40:03
id:hiace-h

訂正 誤 いったい何が起きた!

         ↓↓  

   正 いったい何が起きた?   

ベストアンサー

id:kotarou665 No.10

回答回数39ベストアンサー獲得回数1

先生が盗撮してた

その他の回答9件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

回答回数434ベストアンサー獲得回数65スマートフォンから投稿

先生のいったギャグがすべった!
(日常的)

id:kaedesyu-a No.2

回答回数317ベストアンサー獲得回数55


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
││ ̄ ̄ ̄ ̄││ ̄ ̄ ̄ ̄││ ̄ ̄ ̄ ̄││


     (`・ω・´)   <みなさん私の真似をしてください
     ⊂    つ
      ││ ω ││
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










__[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  ω|

id:taknt No.3

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

くさ~~~~~~っ

やったのは誰だよ。

id:sayaka0813 No.4

回答回数36ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

おい!誰かがヘタクソな鼻歌歌ってるぞw

皆の衆!静まれ!! 耳を澄まして、誰の鼻歌か確かめるのだ!!

id:Taaiki No.5

回答回数181ベストアンサー獲得回数44

校内放送で、いきなり「ジャスティンビーバー」の曲が流れ出したから。

id:inazumanoeiga No.6

回答回数22ベストアンサー獲得回数5

山田君の体重が小三にして58kgだったことが発覚したから

id:take10azuki663 No.7

回答回数174ベストアンサー獲得回数13

生徒が半分オカマだった。

id:inazumanoeiga No.8

回答回数22ベストアンサー獲得回数5

今日僕はちくわの中身をのぞいてしまった。

さかな・さかな・さかな!ちくわ・ちくわ・ちくわ!

!!??侵入者発見!!直ちに捕まえろ!!

うわ~~~~~!!!!!!!
10分・・・・・・

ふっふっふ・・・見てもらったからにはしかたがない。タヒんでもらおう!!

と~~う!!
もう安心だよ!僕!!
なに!貴様は!!

カマ☆ボコまん!!

みたいなことが本当に起こったから。

id:miharaseihyou No.9

回答回数4908ベストアンサー獲得回数663

黄金バットの笑い声が聞こえた。
「わはははははは・・・」
ちょっと古いか。

コメントはまだありません