うごメモでサムネイルのメモを投稿して設定してokを押したはずなのにそのメモがサムネイルになってないのです。わかる人は教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/08/31 06:45:46

ベストアンサー

id:tomosib No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数1

たぶん投稿してまだ30分経ってないのではないでしょうか?

30分後に再度登録したらいけると思いますよ^^

その他の回答1件)

id:tomosib No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

たぶん投稿してまだ30分経ってないのではないでしょうか?

30分後に再度登録したらいけると思いますよ^^

id:k7k5h6y2-naiki No.2

回答回数434ベストアンサー獲得回数65スマートフォンから投稿

反響が遅いので、少し待ちましょう。

コメントはまだありません