はじめまして。 僕は、グリーンスター20個目当てで、3DSのブラウザにヤフーのメールアドレスを、作りました。そしてうごレターでそのアドレスを宛先追加をしました。そしてその後のメールの確認方法が、分かりません 教えて下さい 御願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/09/01 16:29:35
id:k7270

ちなみにうごメモです  小5です

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

回答回数181ベストアンサー獲得回数44

まずそんなことより、グリーンスターはもらえません。
ずっと前はもらえましたが、ここ最近もらえなくなったそうです。

その他の回答0件)

id:Taaiki No.1

回答回数181ベストアンサー獲得回数44ここでベストアンサー

まずそんなことより、グリーンスターはもらえません。
ずっと前はもらえましたが、ここ最近もらえなくなったそうです。

コメントはまだありません