イナバ物置って、どんな人が利用するのでしょうか。


コマーシャルは有名ですが、周りで使っている人をみたことがありません。
会社員とかではなさそうですね。。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/09/24 11:20:08

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

回答回数4916ベストアンサー獲得回数665

イナバじゃなくても、後から置くだけの物置ですね。
一軒家では多い。
普通の家では物置が足りない事が多い。
例えば子供が自転車通学だったら玄関先に置くかガレージの隅か物置でしょう。
季節変わりで絨毯とか鍋やバーベキューのセットとか、古い家具を捨てるにしのびずとか、お父さんのゴルフバッグからお母さんのブーツまで、どこの家庭でも置き場所に困る事が多い。
マンションでもベランダの端に幅の狭いのをヨク置いてますね。
ただし、物置を置くだけのスペースがあれば・・・です。

その他の回答1件)

id:miharaseihyou No.1

回答回数4916ベストアンサー獲得回数665ここでベストアンサー

イナバじゃなくても、後から置くだけの物置ですね。
一軒家では多い。
普通の家では物置が足りない事が多い。
例えば子供が自転車通学だったら玄関先に置くかガレージの隅か物置でしょう。
季節変わりで絨毯とか鍋やバーベキューのセットとか、古い家具を捨てるにしのびずとか、お父さんのゴルフバッグからお母さんのブーツまで、どこの家庭でも置き場所に困る事が多い。
マンションでもベランダの端に幅の狭いのをヨク置いてますね。
ただし、物置を置くだけのスペースがあれば・・・です。

id:yunyun5555 No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

一軒屋、農家!ではないでしょうか。

コメントはまだありません