はてなロクロの自分の作品をとにかく何でもいいので3Dのままで残す方法はありませんか。

最悪座標のデータだけで再生できないとかでも構いません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/10/08 01:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:cx20 No.1

回答回数607ベストアンサー獲得回数108

ポイント100pt

データエクスポートを要望するユーザーが多ければ、実装してもらえるかも知れないですが、なかなか厳しいのではと思います。
正攻法?としては、はてなアイデアでのリクエストでしょうか。自分も、一応はてなロクロユーザーとして、株を購入させていただきました。

■ はてなアイデア - はてなロクロの自分の作品をとにかく保存かエクスポートする機能もないのに「2012年9月30日までにお手元への保存」ができるわけないのでできるようにしてほしい。
http://i.hatena.ne.jp/idea/31533

また、どうしてもデータを保存したいということであれば、パケットキャプチャ等で取得できる可能性がありますが、バイナリ形式の為、取り出しは困難かと思います。以下はフォーマットに関する参考情報です。

■ Action Message Format -- AMF 3
http://download.macromedia.com/pub/labs/amf/amf3_spec_121207.pdf

id:mafucode

ありがとうございます。

早速いろいろ試してみたのですが、結局ブラウザのキャッシュに残るものが最後となってしまいました。

AMFどころかFlashの中も理解していないのでバイナリだけでも取り出せたらよかったと思います。

2012/10/06 10:08:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません