匿名質問者

ビッグデータのマーケティング利用概要、ビッグデータビジネスの目的などが分かるものは何かないか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/10/10 12:15:08
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/10/10 11:37:24

このへんでしょうか。

ビッグデータ・マーケティング

http://p.booklog.jp/book/57930

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

何かないか?とはずいぶんとえらそうだぜぇ。
こっちもアカウント特定されないようにワイルドにいくぜぇ。

このページ見てもダメなら言葉での説明は無理だぜぇ。
http://www-06.ibm.com/innovation/jp/smarterplanet/analytics/?cmp=JP1A9&ct=JP1A906W&cr=Google&cm=K&csr=SA-Search&co=On&cs=paid&ccy=JP&cot=I&csot=CS:&cd=2012-09-06&cpg=Csui&cpb=GBS

こっちが事例だぜぇ。
http://www-06.ibm.com/innovation/jp/smarterplanet/analytics/index5.html#jirei

こっちにもいろいろあるぜぇ。
http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/big-data/big-data-analytics-turning-big-data-into-intelligence.html?cid=ijkk:ggl|bigdata_jp_big_data|jpCCA15|s

匿名質問者

これも良いですね~。
http://amayika-t.blogspot.jp/2012/10/blog-post.html

2012/10/10 12:16:55

その他の回答0件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

何かないか?とはずいぶんとえらそうだぜぇ。
こっちもアカウント特定されないようにワイルドにいくぜぇ。

このページ見てもダメなら言葉での説明は無理だぜぇ。
http://www-06.ibm.com/innovation/jp/smarterplanet/analytics/?cmp=JP1A9&ct=JP1A906W&cr=Google&cm=K&csr=SA-Search&co=On&cs=paid&ccy=JP&cot=I&csot=CS:&cd=2012-09-06&cpg=Csui&cpb=GBS

こっちが事例だぜぇ。
http://www-06.ibm.com/innovation/jp/smarterplanet/analytics/index5.html#jirei

こっちにもいろいろあるぜぇ。
http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/big-data/big-data-analytics-turning-big-data-into-intelligence.html?cid=ijkk:ggl|bigdata_jp_big_data|jpCCA15|s

匿名質問者

これも良いですね~。
http://amayika-t.blogspot.jp/2012/10/blog-post.html

2012/10/10 12:16:55

コメントはまだありません