こんばんは~♪

高1男子です。
僕は女子にモテません。
近くの席の人が持ち物を落としたり、道をさりげなくあけてあげたりという当然のことはしていますが、優しくする機会がなく、優しくしたくても優しくできません...

ぜひぜひ特にクラスメートの女子に優しくしたいと思っています!
そこで質問です!
女子が男子にされて、キュンとする優しさはありますか?具体的に教えてください。

(言われた男子はイケメンではなく、運動神経もそこまでよくなく、勉強はよくできる男子とします)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/10/13 17:20:14

ベストアンサー

id:carusiumu No.2

回答回数43ベストアンサー獲得回数10DSから投稿

心理学的に考えると、拾った持ち物を相手に渡すときにさりげなく相手を触るといいです。
手と手なら効果up!
さりげなくですよ、さりげなく。

その他の回答2件)

id:sanada33 No.1

回答回数293ベストアンサー獲得回数3

おもしろいことでもいってみてはいかがですか

id:carusiumu No.2

回答回数43ベストアンサー獲得回数10DSから投稿ここでベストアンサー

心理学的に考えると、拾った持ち物を相手に渡すときにさりげなく相手を触るといいです。
手と手なら効果up!
さりげなくですよ、さりげなく。

id:jystkm No.3

回答回数143ベストアンサー獲得回数14スマートフォンから投稿

しゃべろう!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません