匿名質問者

フリーランスのオラクル(ORACLE)のデータベースエンジニアにとってオススメのエージェントをご紹介お願いします。

フリーエンジニアの皆様にご相談です。

フリーランスのデータベース(Oracle)エンジニアとして独立する事を考えている29歳の男です。
Oracleデータベースの経験年数もようやく5年を超え、RAC(Oracle Real Application Clusters)の設計・構築も出来るようになりました。
チューニングにおいても、STATSPACK(AWR)、TKPROFなどを用いて、インスタンスチューニングやSQLチューニングも得意です。
こんな私ですが、どのようにしてフリーエンジニアになれば宜しいのでしょうか?
フリーエンジニアを支援するエージェントが色々あるのは分かるのですが、データベース系に強い会社の方が私に合っているように思ったのですが、こういった会社はあったりするのでしょうか?
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイス頂けますと幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/10/21 22:30:03

回答1件)

匿名回答1号 No.1

ちょっと検索してみたら、オラクルに特化しているエージェントが出てきましたが、ここはどんな感じなんでしょうか?
利用された事のある方、いらっしゃいますか?

エッジシステム株式会社 | Oracle DBA、性能チューニング

他は、ほとんどWEB系ばかりみたいですね><

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません