鼠捕獲アイテム

この前の台風で、鼠がとうとう我が家に入って来ました。
昔、捕獲アイテムで、新聞に接着剤がついた物が売っていたと思いますが、今検索かけても見つかりません。その様な物はもう売っていないでしょうか?段ボールや硬い紙みたのでではないやつです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/10/23 12:36:20

ベストアンサー

id:hachi860 No.1

回答回数40ベストアンサー獲得回数4

ポイント50pt

ジャンボエンチョーとかで、うってるはず。

id:sanome

hachi860さん。有難うございます。

ジャンボエンチョーの、PCに載っているチラシ見せて頂きましたが、どれか解りません。出来れは商品名教えて下さい。

2012/10/19 05:50:54

その他の回答2件)

id:hachi860 No.1

回答回数40ベストアンサー獲得回数4ここでベストアンサー

ポイント50pt

ジャンボエンチョーとかで、うってるはず。

id:sanome

hachi860さん。有難うございます。

ジャンボエンチョーの、PCに載っているチラシ見せて頂きましたが、どれか解りません。出来れは商品名教えて下さい。

2012/10/19 05:50:54
id:sanome

出来れば、東京多摩方面か、ネット購入出来るURL。

商品名記入して下さい。

id:sanada33 No.2

回答回数293ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

アマゾンとかにあるとおもいます

id:sanome

みかんさん。有難うございます。

アマゾンはもチェック済みです。

2012/10/19 05:48:09
id:sanome

みかんさん。有難うございます。

アマゾンは、もうチェック済みです。

id:papa-tomo No.3

回答回数362ベストアンサー獲得回数107

ポイント30pt

プロボードくるりんだと思います。



布に巻き取って捕獲するタイプです。業務用なので、1箱単位で販売していいて、どこで購入しても1箱2万円ぐらいすると思います。

コメントはまだありません