皆さんは何県がお好きですか??

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/10/21 20:37:38

ベストアンサー

id:taddy_frog No.8

回答回数832ベストアンサー獲得回数83

ぼくは、福岡出身で、
現在、大阪に住んでます。
福岡が好きです。

昔カエルを捕まえていたので、
カエルがいたら、懐かしくて
嬉しくなります。

福岡では、雪が多かったような記憶があるので、
雪も好きです。

id:Ri-ks

いい回答有難う御座います!!

2012/10/22 07:03:32

その他の回答7件)

id:drakiti63 No.1

回答回数417ベストアンサー獲得回数38

岐阜県と愛知県

id:Ri-ks

私は愛知に住んでいます。

2012/10/21 17:17:26
id:ipod-touch No.2

回答回数32ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

神奈川 東京 千葉

id:tomokun4203534 No.3

回答回数17ベストアンサー獲得回数1

私は、神奈川住みなので、神奈川がいいです。
その他は、東京千葉がいいかな

id:take10azuki663 No.4

回答回数174ベストアンサー獲得回数13

僕は東京がいいです

id:mario-15 No.5

回答回数116ベストアンサー獲得回数12

●神奈川
●静岡

id:meroetta85 No.6

回答回数1ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

富山県と福井県

id:hagarenn11 No.7

回答回数216ベストアンサー獲得回数33

私は福岡県です
自分の出身県なので当然です
好きな県と言っても、人それぞれ理由も違うので必ず出身県が好きというわけではないのでしょうが、私からすれば出身県が嫌いな人なんているのか?と思っています

id:taddy_frog No.8

回答回数832ベストアンサー獲得回数83ここでベストアンサー

ぼくは、福岡出身で、
現在、大阪に住んでます。
福岡が好きです。

昔カエルを捕まえていたので、
カエルがいたら、懐かしくて
嬉しくなります。

福岡では、雪が多かったような記憶があるので、
雪も好きです。

id:Ri-ks

いい回答有難う御座います!!

2012/10/22 07:03:32

コメントはまだありません