自分の質問に誰も答えてくれません…>_<…

どうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/05 21:10:03

回答7件)

id:harakimoe No.1

回答回数16ベストアンサー獲得回数2スマートフォンから投稿

ポイントを付けるのは、どうですか?
その方が、沢山の方が注目して下さり、答えてくださるかもしれませんよ。

id:doyamon4649 No.2

回答回数36ベストアンサー獲得回数2

画像とか貼ったりすれば少しでも見栄えがよくなり、答えてくれる人が増えたりするかもです。

id:Taaiki No.3

回答回数181ベストアンサー獲得回数44

そんなもの、質問の内容によります。
質問の内容がかなりマニアックなものならもちろん回答してくれる人は少ないです。
あと、結構時間をおくと、回答が付いたりもしますから少し待ってみてください。

id:pasuta-APH No.4

回答回数140ベストアンサー獲得回数30

質問内容を見なおしてみてください。
わけがわからないところがありませんか?抽象的すぎるところはありませんか?
あと、すぐに回答がもらえるわけじゃないです。
誰も答えてくれない場合は、誰もその内容について知らない、と言うことです。
きちんと調べて回答してくださる方もいらっしゃるので、取り敢えず具体的で分かり易い質問で、回答を待つ事をおすすめします。

id:yam0rix No.5

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

詳細に「自分の求める回答像」を示してみてはどうでしょうか。

回答を基にすぐに行動に移したいのか、
ちょっと面白い回答で笑わせてほしいのか、
抽象的でもいいから、なるべく多く回答をもらいたいのか。

id:mouitchou No.6

回答回数174ベストアンサー獲得回数5

タイトルにはっきり聞きたい要所を書いていますか。
急ぎます。教えてください。どうしたらいいですか。とかだけでは何を聞きたいかが判らないので、みんなにスルーされますよ。

id:hagarenn11 No.7

回答回数216ベストアンサー獲得回数33

たぁいきさんが言ってるようにマニアックな質問は回答者は集まってきません
もっといろんな世代から回答がしやすいような質問をしてみたらいいんじゃないんでしょうか?
簡単なのはアンケートをとることです
簡単な(例)カレーとシチューどっちが好き? みたいな質問は誰にでも回答できるし、ポイントがついていればもっと沢山の人が集まってきます
まずは身近で気になった簡単な質問やアンケートをする事をお勧めします

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません