友達が無差別通報されまくってるのですが、どうしたらいいでしょうか・・・。

はてなに問い合わせしてもなかなか返信返ってこないし、とゆうか多分同じ人が何回も通報してるんだと思います。毎回毎回投稿したの通報されて・・・。絶えられないです><。もちろん違反してないですよ!
通報した人わからないし・・・。通報した人探れるサイトとかないですかね((

教えてください!!><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/13 19:50:04

ベストアンサー

id:ShadowStar-1527 No.1

回答回数35ベストアンサー獲得回数9

IDを変えてしまえばとうぶんは通報されないでしょう。
これが一番穏便に行く方法だと思いますが、また新しくなったユーザーを発見されて通報される可能性が高いかと思います。
だから「通報しないでほしい」というメモを出せば効果的なのでは?

疑問に思ったのですが、はてなさんに問い合わせて何日経ちましたか?
また、問い合わせたのは通報された人じゃないのですか?
そもそもどうして君が友達の問題を片づけようとするのですか?
これは本人にしか解決できない問題だと思いますし、本人が本当に嫌だと思っているなら本人が動くはずです。
本人が動かないのであれば所詮それだけのこととしか思ってないのでしょう。

id:tunohara0609

回答ありがとうございます!
そうなんですか・・・!言ってみます><

はてなさんからの回答来ました!やっぱりムリですよね・・・。

友達もはてなさんへ質問して、返ってきた言葉が同じでした。

でもなんでおかしなことしてないのに通報されるんでしょうね・・・。

か、片付けようとしたっていいじゃないすk(^p^;←

2012/11/20 19:44:54
id:ShadowStar-1527

友達が片づけたいと思ってるなら、協力してあげるべきだと思います。

たぶん相手は通報するのが好きなんでしょうw
俺には対処法がよくわからないんで、他にもこのような質問はあると思うので調べてみてはどうでしょうか?

2012/11/22 19:42:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません